So-net無料ブログ作成
検索選択

最初の記事です-このブログって ・・・2009年2月1日は記念すべき日になれ~ [このブログについて]

このブログは、その名の通り ♪バイオリニストの羽純ちゃん♪ を応援する私「広島の羽純ファン」であるヒロっちが管理し、自ら盛り上げる場所です。

また、羽純ちゃんを支援する団体【Hasumi support club「ぴゅあシスト」広島周辺支部のブログでもあります。

私が「ぴゅあシスト」に入ったのは2008年12月20日(土)、と同時に(なんとなく)広島周辺支部のまとめ役に任命されたので、(なんとなく)勝手に支部「ぴゅあシスト・広島」を作ってしまいました。

このブログでは、私と羽純ちゃんとの出会いから今までの出来事。そして、これからの色々なことを綴っていきたいと思っています。

♪バイオリニストの羽純ちゃん♪ のブログ 羽純☆my little blossom

Hasumi support club「ぴゅあシスト」はこちら

それでは、これから御贔屓に、ヨロシクお願い致します。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

ゾロメのジャック

Good Morning!
ついに、始めましたね!
よろしくお願いしま~~す。
ライブ映像だけを集めたブログをはじめてます。。
http://blog.livedoor.jp/akira11315/

by ゾロメのジャック (2009-02-01 06:39) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、おはようございます。
早速のコメントありがとうございます。

夜中に思い立って一気にどこのブログを使うか決めて登録、設定、投稿、
その上、あし@の登録までやったので、何が何だか頭ごちゃごちゃです。

現在使っているプロバイダーがここだったのと、あし@対応だったので、
ここのブログにしました。
当面は、12月からこれまでの出来事を書いていこうと思ってます。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-01 09:44) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
ライブ映像を集めたブログを「リンク集」に入れさせていただきました。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-02 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。