So-net無料ブログ作成

2月26日の放送で、サプライズな話題 [FM「羽純☆my little blossom」]

2月26日(木)に放送されたかわさきFM羽純☆my little blossom」で名古屋のYさんメールが読まれました。

前回の2月19日の放送のときにわざわざ名古屋からスタジオへ見に行ったYさんのために!ということでミニライブを開いて演奏をしてくれた羽純ちゃんへのお礼のメールでした。
たった一人のファンのためにこうやって演奏をしてくれる羽純ちゃんは本当に素晴らしい!とってもファン思いですね。
このサプライズYさんはとっても感動していました。

そしてもう1つ。これも紹介されたので私の方からも報告(暴露)します(笑)
実は番組が終ってからライブの場所へ移動する間に、Yさん私の携帯に電話してくれて、羽純ちゃんとお話させてくれました。
このサプライズには感動しました。Yさんありがとうございました。
羽純ちゃん、話ができてとってもハッピーでした。ありがとうございました。


2009年2月27日(金) FM「羽純☆my little blossom」

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

名古屋の幸夫

え~っ、そんなことがあったんですね。
羽純ちゃんと電話でお話なんていいですね~。
広島からは遠くて会いに行きにくいのでよかったですね。
by 名古屋の幸夫 (2009-02-28 11:51) 

きたのその家

どんなにビッグになってもこんな
羽純ちゃんでいて欲しいですね^^/

にしても!!!電話でおしゃべり?!!!
羨ましい限りです・・・・
by きたのその家 (2009-02-28 14:11) 

ゾロメのジャック

羽純ちゃんの人柄と優しさですね~
このステキさをもっともっと多くの人に伝えたいですね・・
by ゾロメのジャック (2009-02-28 14:12) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
名古屋のYさんのメールの内容に、名古屋の幸夫さんが驚いてる!?
名古屋のYさんのおかげです。

幸夫さんとYさんは、二重人格? ハレルヤとアレルヤのような・・・(ガンダム00より)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-28 17:29) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
羽純ちゃんはずっとこのままでいてくれると思いますヨ。

電話でのおしゃべりは直接話すことよりチャンスが少ないので、
かなり貴重な体験で、大切な記憶として残りますネ。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-28 17:33) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
そうですね。羽純ちゃんの気持ちが全国に届く日がくると思います。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-28 17:35) 

名古屋の幸夫

そう来ましたか。

単純に「あんただろ!バシッ!」って突っ込んでもらいたかったです。
by 名古屋の幸夫 (2009-02-28 20:33) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
私は根性が曲がっているので、直球の突っ込みはしません(笑)
瞬間的に「ガンダム00」を連想してしまったこともありました。
マニアとまでは行かないまでも、かなりのガンダムファンなので。。。

遅ればせながら・・・
「そうそう、そんなうれしいことがあったんですよ。うれしいのなんの・・・
って、なんでやねん。あんたやろ!!」

ノリ突っ込みでした。(お粗末様)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-02-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。