So-net無料ブログ作成
検索選択

駆け抜けた1ヶ月 [ヒロっち日記]

このブログを立ち上げてちょうど1ヶ月が過ぎました。「2月は逃げる」といいますが本当に早かったです。

2月の寒い中、羽純ちゃんストリートも頑張ってくれました。色々なパターンのライブをたくさん行って、たくさんのお客さんを楽しませ、癒してくれました。

まだまだ羽純ちゃんを強力に支援できるレベルにはなっておりませんが、このブログだけにこだわらず、これからもマイペースで羽純ちゃんを応援していきます。


2009年2月28日(土) ヒロっち日記

タグ:2月
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

もう1ヶ月ですか?
早いですねぇ~
まごまごしてるとジイサンになってしまいます。
気をつけなきゃ・・
by ゾロメのジャック (2009-03-02 15:44) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
3月は猿!じゃなくて、3月は去る!すぐ4月ですよ。
すぐGWが来て、夏休みが来て、クリスマスが来て、年末が来て、正月!
1年は早いです!!
その頃には景気が良くなってるかなぁ???
バンバン、東京や武蔵小杉へ行けるようになればいいなぁ・・・

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-03 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。