So-net無料ブログ作成
検索選択

社会復帰!!(3月17日) [ヒロっち日記]

2日間羽純ちゃんの世界に住んでいましたが、本日3月17日不本意ながら普通の世界に舞い戻ってしまいました。

東京の出張先での打ち合わせを終えて、羽田から広島空港へ、そして会社へ直行して仕事、完全な社会復帰です。
でも、会社にいても頭の中では時雨がリピート再生されていました。
あ、今はblossomに変わっています。 いつの間に!?

なんと!2日間離れている間に、ここ東広島もになっていました(笑)

さて、この2日間のレポートはどこから手をつけてよいかわからないほど頭の中が羽純ちゃんでいっぱいです。週末は三連休なので何とかまとめて掲載しま~す。
ということは、その前に52回目のかわさきFMがあります。メールを書かないと・・・ 今回はネタが多すぎますね。 あれまぁ、まだ51回目がポッドキャストにアップされてないですね。私はリアルタイムで聴いたからマァいいけど!

2009年3月17日(火) ヒロっち日記

タグ:時雨 blossom
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

きたのその家

現実の世界へお帰りなさい!
夢心地だったでしょうねぇ・・・・
素敵な時間が羨ましいなあ^^/
by きたのその家 (2009-03-18 11:20) 

羽純

遥々広島から来て下さりありがとうございました!!
とっても濃い内容の2日間でしたね!
お手伝いしていただいていいのかと最初は思いましたが、皆さんと一緒に一つのコンサートを作った感じがして、今までに無い喜びを感じます!
本当にありがとうございました☆
是非4日もお会いできることを期待して楽しみにしています♪♪
by 羽純 (2009-03-18 21:04) 

名古屋の幸夫

ヒロっちさん、いろいろ二日間ありがとうございました。
なんか行った気持ちになりました。
羽純ちゃんとも電話でお話できたし、メッセージまで伝えてもらって
一緒に楽しむことができました。
4日はご一緒できればいいですね。となると翌日もね。。。
by 名古屋の幸夫 (2009-03-18 23:03) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、そりゃあもう夢心地(その言葉ピッタリ!)でした。
近いうちに きたのその家さんも是非是非ステキな時間を過ごして下さい。
もし現実の世界に戻れなくなっても私は責任取れませんけど・・・(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-19 00:21) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

羽純ちゃん、こちらこそありがとう!! 本当に濃い2日間でした。
よくあんな短時間で社会復帰できたものだと、自分に感心しています(笑)

ゾロメさん企画の「手作りコンサート」は本当に暖かかったですね。
4日はダンダン本気で行く気モードに突入してきましたのでヨロシク!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-19 00:28) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、満足いただけましたか?
サプライズ(?)電話以外は、完全にその時々の思いつきでした。
私の記憶が確かなら、電話のバックに流れていた歌は、T-1さんです。
4日は12月6日以来の揃い踏みになりそうですね。
翌日は12月7日以来。。。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-19 00:33) 

ゾロメのジャック

社会復帰・・・しましたね。
あの二日間は学生の頃に戻ったようで楽しかったですね~

ゾロメには不況とか不景気という文字は全く存在しません。。

by ゾロメのジャック (2009-03-19 06:00) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、いやまったくゾロメさんが苦労して作った企画のおかげです。
私の場合は、学生の頃にはこれほど楽しい思い出はなかったですが、
なんとなく20年くらい前に戻った感じでした。

羽純ワールドに居る時はイヤなことはすべて忘れますね。

次の【大】羽純ワールド突入まであと2週間!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-20 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。