So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴゅあシスト代表ゾロメのジャックさん企画の0315イベント3つ(3月15日) [イベントレポート]

すっかり遅くなってしまいましたが、ヒロっちイベントレポートの掲載を始めます。
良性の羽純型ウィルスに感染して、どうしても感動をまとめ切れませんでした。仕方ないので、ヒロっちにしては超あっさりパターンにしました。
これから数回に分けて2つの面でのレポートを書きます。
 イベント内容の紹介
 ヒロっちの行動

まず第1弾は、3月15日のイベント内容の紹介です。

2009年3月15日()この日はぴゅあシスト主催〔代表ゾロメのジャックさん企画〕の特別イベントが横浜市瀬谷と大和市で開催されました。
 ☆ぴゅあシスト主催の情報は、最初に羽純ちゃんのメーリングリストに案内されるので入ったらお得ですよ!!
 ☆メーリングリストへの登録方法は、まず 15731314@ra9.jp へ空メールを出せばOK。
 ☆折り返しメールが来るのでそれに従って登録して下さい。


イベント①
かわさきFM「羽純☆my little blossomスポンサーをやっていただいた下瀬谷WO7&11さんの駐車場でゲリラライブ

羽純ファミリーとしては、ゾロメさんhayataさん私(ヒロっち、そして遅れてバイエルンさんが入り応援しました。
ライブは14時頃~15時頃の予定でしたが、約1時間遅れで始まりました。
なぜかというと・・・ hayataさんと私は、14時よりずっと早く現場に着いて待っていましたが、
羽純ちゃんが乗った電車が遅れて(とゾロメさんからメールあり)現場への到着が20分以上遅れた!
機材を持ったT-1さんの車が大渋滞に巻き込まれて到着が約1時間遅れた!
T-1さん羽純ちゃんよりずっと遅れたおかげで、羽純ちゃんはお店の従業員さんの部屋で昼食を摂る事ができました。ゾロメさんhayataさん、とも一緒にそこへ入れていただいて、お店のオーナーさんのご好意で飲み物をいただきました。
バイエルンさんも大渋滞に巻き込まれてしまい、T-1さんよりさらに遅い到着でした。

演奏した曲は次の通りです。(と言いながら、ちょっと怪しいかも・・・)
  blossom /時雨 /Yesterday Once More /Current feelings /情熱大陸 /blossom /時雨
0315Seya12.JPG0315Seya14.JPG0315Seya19.JPG
そうそう、ライブを見てくださった方々といえば・・・
お店の方、お買い物に来て下さった方々、近所の方々、車で通りすがりの方々、自転車で旅をしていて通りすがった男性など。そして女の子二人には羽純ちゃんの方から声を掛けてバイオリンを弾かせてあげたり、ストリートライブを見るのが初めての私にはすべてが新鮮でした。

このライブの間に羽純ちゃんエレキバイオリンのメーカーをチェックしました Silenzia(シレンツィア)でした。
これはネットどこかに書いてあった日本語読みだったのですが、3月19日の放送で羽純ちゃんは「サイレンツィア」と読んでいたので、そっちが正しいのでしょう。


イベント②
かわさきFM「羽純☆my little blossomスポンサーをやっていただいた南林間スナック「イターナル」さんでの交流会

この会のタイトルは色々ありました「ぴゅあシスト懇親会」「羽純ちゃんを囲む会」「交流会」どれも正しかったです。
16:00~18:00 カラオケし放題、飲み放題!! の予定でしたが、ゲリラライブのスタートが遅れた影響でちょっとこちらのスタートも遅れました(よね)。
ここでは、ゾロメさんの知り合いの女性も加わって、お店のママとも一緒におしゃべり、そしてカラオケをしました。みんなが1~2曲ずつ、もちろんT-1さんもです。そして羽純ちゃん3曲歌いました。
ママさん素敵な方でした。そして、ゾロメさんが自信を持って紹介してくれた通り、知り合いの女性素晴らしい歌声でした。

0315Eternal01.JPG羽純ちゃんが歌った曲は・・・聞き惚れすぎて曲を覚えてなかった!!
  MISIA の ♪Everything♪ でしたっけ? >羽純ちゃん
  globe の ♪???♪ 何でしたっけ? >羽純ちゃん
  Whitney Houston(ホイットニー・ヒューストン)の ♪???♪ 何でしたっけ? >羽純ちゃん
さすが、表現力豊かと言えばよいのか、私のような者ではうまく言い表せませんが、聞き惚れました。
0315Eternal03.JPG



この日の最後のイベント③
神奈川県大和市勤労福祉会館 3Fホールでの「羽純☆my little blossom YAMATO SPECIAL LIVE by ぴゅあシスト
0315SPLive02.JPG

ここでキーボード竹腰甲生くんが合流し、19:00開場、19:20スタートの予定通り進みました。
我々がホールに入って準備を始めていると、てかてかタッキーさんピースさん、が会場入りして来られました。そして、ぴゅあシスト(羽純ファミリー)の面々でステージと客席の準備をしました。ステージでは音合わせや緞帳(どんちょう)の上げ下げの練習など、客席は倉庫からイスを出して皆で並べました。
0315SPLive12.JPG
~ Live Program ~
1st ステージ
  時雨 /世界の車窓から /TUNAMI /blossom
(10分休憩)

2nd ステージ
0315SPLive14.JPG   水の音に・・ /星に願いを /虹の彼方に /SUNRISE /Current feelings

アンコール
 (あれ、忘れた!!)

MCは、とても羽純クオリティでした。
世界の車窓から」と「TUNAMI」をお送りしました。と言うべきところを「世界にひとつだけの花」と「TUNAMI」って言った上に自分が間違ったことに気づいていなかった!とか
ここで「休憩します」というところでもカミカミでした(笑)
キンチョンカンがあるというべきか、ないというべきか・・・

会場にはゾロメさんの会社の方をはじめたくさんの方々がお越しくださいました。ありがとうございました。

ライブ終了後は、羽純ファミリーで片付けを行いました。とっても手作り感いっぱい素晴らしいライブでした。


3つのイベントは無事に、そして楽しく終了しました。
ゾロメさん羽純ちゃんT-1さん竹腰甲生さんぴゅあシストの皆様お客様、ありがとうございました。
そして、大和市勤労福祉会館の前で翌日の武蔵小杉ストリートライブでの再会を約束して解散しました。

と~っても素晴らしく、感動的で、楽しい1日になりました。

2009年3月21日(土) イベントレポート

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゾロメのジャック

すばらしいイベント報告ありがとうございます。
この細かな説明で全てが鮮明になりました。
主催した私本人も時より、見る側に回ったり色々な立場で、この315を堪能しました。
晴天に恵まれたことで全てが順調に運びました。

携わっていただいた全ての方、全ての現象に感謝します!!
by ゾロメのジャック (2009-03-22 10:37) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、あれからちょうど1週間ですね。
何だか遠い昔の夢だったような気もしてます。。。

ヒロっち行動編の方は別の意味で楽しめるモノにする予定ですが・・・
たくさんのことがありすぎて未だに頭の中がまとまってません。



by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-03-22 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。