So-net無料ブログ作成
検索選択

3月15日(日)~16日(月)のイベント三昧!!私の行動計画が確定するまでの話 [ヒロっち日記]

3月15日()~16日(月)の2日間で4つのイベント
()下瀬谷WO7&11さんの駐車場でゲリラライブ
()南林間スナック「イターナル」さんでの羽純ちゃんを囲んでの交流会
()大和市勤労福祉会館での「羽純☆my little blossom YAMATO SPECIAL LIVE by ぴゅあシスト」
(月)武蔵小杉駅でのストリートライブ
に集中的に参加しましたが、そこへ至るのまでの私(ヒロっち)に関するお話です。


最初2月15日羽純ちゃんメーリングリストに案内が流れた時は、交流会だけの案内でした。
その時は3月15日に東京へ行くのは無理だと思っていたので欠席の返事を出しました。
ただし「もし3月16日(月)出張が入ったら行きます」という勝手な条件付きでした。

ところが心境の変化があって、2月19日にはゾロメさんに「やっぱり行くことにしました」と連絡しました。
そして、翌日20日には往復航空便+ホテル2泊を予約しました。行きは10:25羽田着の便にしておきました。
航空便+ホテルをセットで購入するとかなり安くなります。2泊のホテル代がまるまる浮くくらいの価格に!
帰りの便は3月17日(火)の朝の便を予約しました。もちろん16日(月)武蔵小杉のストリートを見るためです。そのために、会社は月曜日と火曜日の午前中を休むことにしました。

その後3月1日に、ゾロメさんから YAMATO SPECIAL LIVE の案内が来ました。当初のタイトルは【羽純☆my_little blossom[大和315ライブ」】でした。
うっそ~、ウレシイ! ゾロメさんありがとう!! という感じでした。

3月11日になったら今度は、仕事で3月17日(火)東京出張になりました。
本来なら日帰り出張のところですが、月曜日には東京に居る予定でしたから渡りに船でした。元々の帰り便はキャンセルしても返金なしでしたが、それでも旅費(航空便+ホテル)の半額以上が浮きました。
しかも火曜日の午前中は有休を取る必要もなく、堂々と武蔵小杉のストリートにも行けることになりました。

さらに3月14日には、羽純ちゃんからメーリングリストゲリラライブの案内が流れました。
これはもう、東京行きを決断した自分を褒めるしかありません。しかも、13:25羽田着とか14:55羽田着とかにしてなくてよかった!!(便変更不可のチケットだし)
もちろん、企画と実行してくれた、ゾロメさん羽純ちゃんをもっと褒めなければいけません。

そして、当日を迎えます。。。


2009年3月22日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。