So-net無料ブログ作成
検索選択

神園さやかさんのイベントに行ってきました(2009年4月19日) [ヒロっち日記]

広島駅のすぐ前に「エールエール館」という大きなデパート(ショッピングスペースを提供する大型商業ビル)があります。その地下2階の出入り口を出たところの地下広場は、大型ディスプレイステージがあるイベント会場になっています。
しかも、ここはJR広島駅の南口(在来線側)を出て、そのまま地下に降りて行くと正面に見えるという絶好の立地です。

羽純ちゃん広島でのストリート(と言えるかな?)は、まずここがイイかな? と思いました。
ホームページには、このイベント広場の利用案内があって利用料金も書かれています。
このくらいならぴゅあシスト(広島)でカバーできそう!と思った今日この頃です。 旅費は別です(汗)

---
本日4月19日(日)は 13:00~14:00と15:00~16:00の2ステージで、歌手神園さやかさんイベントがありました。
20090419Sayaka00.JPG


20090419Sayaka02.JPGステージではオリジナル曲とカバー曲を歌い、その後はCD販売、CDを購入された方にはサインと2ショート写真です。
20090419Sayaka01.JPG

神園さやかさん広島出身なのです。だから、東京だけでなく広島でも多くのイベントをやっていてTV出演もあります。


5月のGW広島で開催されるフラワーフェスティバルでは、3日、4日、5日ともステージに出演されます。


さて、ここまで神園さやかさんのことを書いてきましたが、このぴゅあシスト広島ブログ羽純ちゃんに何も関係ない話題を書くわけはありません。
その理由が分かった方は、是非回答のコメントを下さい(笑)


そして、今日のその先の展開は・・・番組にメールで紹介します。
その後で、またこのブログで紹介していきます。


2009年4月19日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゾロメのジャック

こんにちは~
回答かどうか分かりませんが、途中まで読み進めながら思ったことは、、さやかさんの「イベント」「ライブ」「CD販売」「サイン」という共通点に、広島での羽純ちゃんのライブイベントを重なり合わせ、かなりはっきりとした想定しが出来ました。

コチラでやっていることとまるっきり同じで、「これならすぐにでもできるぞ!」と実感したしだいです。
by ゾロメのジャック (2009-04-20 16:55) 

名古屋の幸夫

さやかちゃんはお得意の♪ひまわり娘、歌いましたか?
まだ活動されていたんですね(失礼!)
何が羽純ちゃんと関係があるのでしょう。錦糸町つながり?

ちなみに土曜日、大江裕君を見てきましたが、
羽純ちゃんと何のつながりもなかったです。はい!
by 名古屋の幸夫 (2009-04-20 20:13) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
とりあえず羽純ファミリーに広島まで来ていただく算段さえできれば、
この会場を押さえることができないかチャレンジしますけどね。
その時は、もっとたくさんのイベントをやらないともったいないですよね。

でも、本当の答えは・・・ 木曜日のメールをお楽しみに!!

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-20 22:53) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
実はこの日は、うちの家族と私の両親とでこのエールエール館に買い物に出かけていたので、ステージ自体はほとんど見れなかったのです。
買い物が先に日曜日に決まっていて、ちょうどそこで さやかさんのイベントがあると知ったのが金曜日だったのであまりの偶然に驚きました。ラッキーでした。こんなに間近で彼女を見たのは初めてでしたし。。。

ということで、私が聴けたのは、♪瀬戸の花嫁♪ と 今頑張っている持ち歌 ♪約束♪ の(1回目のステージの最後の)2曲でした。

・・・そうですか、Yさんにも答えが分かりませんでしたか・・・
羽純ちゃん本人ならわかるかなぁ?

今週の放送をお楽しみに!! 聴けるのは来週になるけど。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-20 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。