So-net無料ブログ作成

第56回(4月16日)の放送で読まれた私(ヒロっち)のメールについて・・・ [FM「羽純☆my little blossom」]

4月16日のかわさきFM「羽純☆my little blossom」で読まれた私(ヒロっち)メールの話から出てきた(というよりも、私が無理やり紹介させてしまった) サッコさん伊藤咲子さん=って皆さんご存知ですか?

番組の中で話に出てきた ♪ひまわり娘♪ が昭和49年のデビュー曲です。

これ以上は詳しく書きませんので、興味がある方は公式HPへどうぞ・・・


2009年4月20日(月) FM「羽純☆my little blossom」

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

名古屋の幸夫

伊藤咲子さん、懐かしいですよね。
今も活躍されてるんですね。
そういえば城みちるさんとの噂もありましたね。


・・・・・・・・しばかれそうですm(_ _)m
by 名古屋の幸夫 (2009-04-22 18:23) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
ヒールで踏まれてください!!(笑)

今回はちょっと強引過ぎましたね。。。

明日の私のメールは、またまた・・・
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-22 22:36) 

名古屋の幸夫

今日だったんですよね、木曜日・・・
月曜日が仕事休みだったので、完璧に今日は水曜と思い込んで、さあメッセージを送ろうと思った時には放送が終了していた時間でした。
がっかりです。。。

by 名古屋の幸夫 (2009-04-23 21:03) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

Yさん、それでは私のメールを聴いてお楽しみ下さい。
多分読まれただろうと思うので・・・

私は火曜日の夜にメールを送っておくことが多いですよ。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-24 00:12) 

てかてかタッキー

やっほー!こんばんは!
私の場合は、前日から内容を考えつつ、放送当日朝の通勤電車内で携帯で打っています。会社につくまでに終わらない時は、昼休みに食事をしながら入力しています。
そのせいもあるのでしょうが、まとまりの無い場合もあり、皆さんの上手さに感心しております。
ヒロっちさんは年期はいっているからね。
by てかてかタッキー (2009-04-24 22:49) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、おはようございます。
なるほど、通勤電車ですか?都会って感じですね(笑)
私は就職してから25年以上になりましたが、奈良でも東広島でも自動車通勤です。
しかも今は車に乗っている時間は5分程度なので、徒歩でも大丈夫!
当日会社でメールしようと思っていると、仕事の状況次第では忘れそうで怖いんです。気がついたら番組が終ってた!なんてこともありそうです。

私は高校時代からラジオにはよく「ハガキ」を出してました。
一応「放送部」だったので、先輩(もちろん女性)がフリーのパーソナリティで、広島ローカル局で番組をやってたりしてたので・・・
その人今でもやってます。年齢は・・・ 私の先輩ですけど。。。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-25 07:43) 

ゾロメのジャック

伊藤咲子といえば「ひまわり娘」が代名詞。
羽純ちゃんも番組の中では、「ひまわり娘」ってニックネームだと思ってたようでしたね。50代近い人たちの「青春時代」ですからムリないですね・・


by ゾロメのジャック (2009-04-25 14:43) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、そうですね。
♪ひまわり娘♪で16歳でデビューした伊藤咲子ちゃん!も今年で35周年。
羽純ちゃんが生まれるず~と前ですから。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-04-25 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。