So-net無料ブログ作成
検索選択

羽純ちゃんはGWもライブ!!(5月2日と3日) [ヒロっち日記]

世の中には暗いニュースが多いですが、でもGWはやっぱりGW!!楽しく過ごしたいですね。

羽純ちゃんは、GW中に2つのライブを行います。(羽純ちゃんのブログより紹介します)
紹介が遅すぎてギリギリになりましたが、是非一度羽純ちゃんのブログチェックして下さい。

5月2日(土)
 演奏を聴きながら本格フルコースディナーはいかが?
日時:5月 2日(土) 18:00 ~ 20:30
場所:大磯 「APICCROUS」
説明:大磯のカフェ「APICCROUS」移動チャイ屋バラッツ氏とのコラボ企画
 バラッツ氏によるお料理教室
 バラッツ氏APICCROUSコラボディナー(本格フルコース)を音楽聴きながらいかがですか(^^)?
演奏:羽純(vln)竹腰甲生(key)
 18時~ お一人様¥6000 他にも色々あるみたい♪


5月3日(日)
 ランチdeコンサート
日時:5月3日(日) 11:00 ~ 16:00
場所:腰越 満福寺
説明:お寺にあるオシャレな茶房「義経庵」ピアノヴァイオリンの演奏します!
 時間はランダムです。
 演奏を聴きながらのお食事はいかがですか(^^)?
 お食事代のみで、別途チャージかかりません。
演奏:羽純(vln) 石井秀憲(pf)


それから、GW明けにもライブがあります。

5月9日(土)
 ライブinスロブ
日時:5月9日(土) 18:00 ~ 21:30
場所:新丸子「Music Bar The Throb」
説明:この日は私(羽純)としては初めての試み!!ギターとのデュオです!!しかもそのギタリストRyo-heyさん♪ビートを感じる爽やかなギターとのコラボは、まさに初夏の香りを感じれそうなライブになりそうです(*^^*)
 こんな機会またあるかわからないので、是非ぜーひ皆様に聴いていただきたいです!!
 そしてアルバムに向けトライ中でもあるので、今回のライブに関して、耳のこえた皆様の感想もお聞きしたいので、ご協力していただけたら幸いです
 ☆ 他出演者・時間未定なので、決まり次第お知らせします(^0^)/


私自身はどれにも行けませんが、お近くに行かれる方、お住みの方には、是非参加してみていただきたいです。


2009年5月1日(金) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

てかてかタッキー

こんにちは!
かなり些細なところの突っ込みですが、ヒロっちさんが間違えた訳ではないのですが、「大礒」は「大磯(おおいそ)」の間違いです。
この件はここだけにしておきましょうかね。

さて、私は3日の「ランチ&デザートdeコンサート」に行こうと考えています。子供を連れて行く(子供を連れてじゃないと行けない!くーーーっ!)ことにしています。
義経庵(満福寺のHP内http://www10.ocn.ne.jp/~mnpk/)のページには小さいけれどグランドピアノらしきものがあります。
たぶんこの辺りで演奏するのかなと勝手に思っています。

また他のぴゅあシストの方も行くみたい。


by てかてかタッキー (2009-05-01 21:31) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、
ご指摘ありがとうございます。 こちらは密かに修正しておきます。
何となくそうかな~とは思ったのですが・・・そのまま使いました。
羽純ちゃんのブログからコピーすると、羽純クオリティもそのままコピーされますよね(笑)
明らかにおかしい!と思ったら自主的に修正しているのですけどね~
古いことなので、どのことだったかは書きませんが(笑)

確かに、「ランチ&デザートdeコンサート」の方が自由で楽そうですね。
ずっと演奏じゃないけど時間が長いから、ぴゅあシストも入れ替わりで応援でしょうか? いや、ずっとへばり付きかな?
う・う・羨ましい。。。

私は3日は家族でドライブ(混みそう・・・)、4日は昼から「神園さやか」三昧になりそうです(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-01 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。