So-net無料ブログ作成
検索選択

羽純ちゃんはライブ、私はドライブ(5月3日) [ヒロっち日記]

GWの真っ只中、今日も羽純ちゃんお仕事でした。
ランチ&デザートdeコンサート」と題して、腰越の満福寺にあるオシャレな茶房「義経庵」ピアノとヴァイオリンの演奏でした。
演奏の時間はランダムとのことですが、お客様は羽純ちゃんのバイオリン石井秀憲さんのピアノ演奏を聴きながらお食事ができます。というイベントでした。

広島から参じることはできませんでした。
家族でお隣り山口県の秋芳洞と秋吉台にドライブちょい観光に行っておりました。GWにしては行きの山陽自動車道もさほど混むことはなく、帰りに通った中国自動車道に至っては前後に車が見えないときがあるほど空いていました。
関係ない話のようになってしまいましたが・・・ その最中にも、メーリングリストで、ぴゅあシストからの状況報告羽純ちゃん本人からの意気込みが流れてきたので、2つのイベント(ライブとドライブ)に参加しているかのようでした。

その報告によれば、食事の待ち時間ができるほど盛況だったようですね。
参加されたぴゅあシストの皆さんをはじめとするお客様は、舌と目と耳で美味しさを味わったことでしょう。
羽純ちゃんお疲れ様でした!

2009年5月3日(日) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

名古屋の幸夫

秋吉台いいですね~。
高校時代、大阪から自転車で行きました~!

私は熊野古道を歩いてきましたが、
途中、羽後(はご)峠を通った時、羽という文字から
羽純ちゃんを思い出しました。
by 名古屋の幸夫 (2009-05-04 00:36) 

ゾロメのジャック

こんにちは。
今回ジャックは、そのイベントに仕事のため、参加できませんでしたが、メーリスの報告を見ると、盛況だったようですね。。
ゾロメには連休がありましぇ~ん。

ところで、52回の放送(大和ライブのあとの・・)をコピーし、新たなファン獲得に動いています。
by ゾロメのジャック (2009-05-04 11:57) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

名古屋の幸夫さん、
大阪からというのも大変ですが、秋吉台の標高はかなりあるので自転車で上りきるのは厳しいでしょうねぇ。

羽・・・かなり病的になってきましたね(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-04 19:29) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
そうですね、GWは かきいれ時 でしょうか。

こちらは、第57回の「神園さやか」さんの件でメールが読まれた回の放送をコピーして、羽純ちゃんを紹介するビラと一緒に配布を始めました。
まだ3枚だけですが・・・

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-04 19:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。