So-net無料ブログ作成
検索選択

今日(5月9日土曜日)羽純ちゃんはライブ・・・ 私は特に・・・ [ヒロっち日記]

今日(5月9日土曜日)羽純ちゃんライブ・・・でした。
私(ヒロっち)は、午前中は家庭の所用を済ませて、午後から会社へ行って少し仕事して、家に帰ってからはぴゅあシスト活動の調べものをして・・・ 特に大きなこともない一日でした。

さて、5月7日かわさきFM「羽純☆my little blossom」の放送までには、私が送った神園さやかさんのCD羽純ちゃんの手元に届くハズと思っていたのですが、どうやら間に合わなかったようです。
来週まで待ちきれないので、GW神園さやかさん三昧最後の話題(ネタ?)を投稿しま~す。

神園サイン20090504羽純.JPG神園サイン20090505ヒロっち.JPG


2009年5月9日(土) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

ゾロメのジャック

へぇ~
宛名だけが違ってほぼ同じなんですね。。芸能人のサインって・・・

by ゾロメのジャック (2009-05-18 06:39) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
そりゃぁ、サインはだいたい同じでしょう。
ステージ後はサイン会の時間が短いので、サインは先に準備してあって、
その場では宛名を書くだけなんですけどね・・・
でも、まったく同じではないのでコピーではないですよ(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-18 23:45) 

てかてかタッキー

おひさー!
本日5/24に行われた、神園さやかさん出演の川崎市法田寺客殿新築チャリティー歌謡祭に行ってきました!
若い住職さんの希望により実現したさやかさんの出演みたい。

2回目のステージのみでしたが、歌った曲は以下の通り。

1.崖の上のポニョ(住職のたっての希望によるもの)
2.ガラスの坂
3.花
4.なごり雪
5.約束(最新シングル曲)
6.テネシーワルツ

終わった後にCDを購入し、その際に「広島のヒロっちさんからの紹介で・・・」、さやかさん「・・・」、「◯◯さん(ヒロっちさんの名字)からの紹介で・・・」、さやかさんがいきなりバイオリンをひくかっこうをしてびっくり!

しっかりインプットされているようです。

ヒロっちさんと同じようなサインに宛名「タッキーさんへ」と書いて頂きました。

年齢よりかなり幼い印象で、高校生といっても通りそうですね。

ちょっとした勢いでMLを脱退しちゃいました!それでもしっかり応援してきますので、よろしくね!
お会いする6/15が待ち遠しいなぁ。
by てかてかタッキー (2009-05-24 18:39) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、出陣お疲れ様です。
その住職さんはなかなかよい趣味をされていますね。見る目があります。
2曲目の「ガラスの坂」って高田みづえさんの「硝子坂」でしょうかね。
この選曲だと、1回目のステージは、「ポニョ」と「約束」以外は違う曲だったかも知れませんね。

さやかさんは本名の方を覚えてくれてましたか。メモしとこ~。
確かに彼女は幼く見えます。制服を着れば高校生で通りますね。

6/15ということは、ストリートも!っていうことでしょうけど、そこまで大丈夫かどうかはまだ微妙というか何とも言えません。。。
出張がなければ、半日休暇を組み合わせても、マル2日休むことになりますから。。。

さやかさんは、6/6(土)、7(日)は、また広島です。
6(土)は用事で行けませんが、7(日)は例の広島駅前ステージなので行くつもりです。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-24 21:31) 

てかてかタッキー

失礼しました。
2曲目は硝子坂です。聴いたことがある曲だとは思いましたが、1STアルバムに入っていますとのこと。高田みずえさんの曲とは知りませんでした。

ご苦労様です。さすが、地元広島ですね。スケジュールを見ると確かに広島が多いみたい。

今回のイベントはカラオケ大会みたいなものなので、若者がすくなかったですね。
さやかさんファンと思われる若者が7から8人くらいかな。
その他おじさま、おばさまたちが50人位でした。
ステージ、全員での記念撮影、CD販売、写真撮影となっていましたが、最後の写真撮影は若者が群がっていました。私は購入後、いそいそと帰ってきました。

では16日にお会いしましょう!
by てかてかタッキー (2009-05-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。