So-net無料ブログ作成

羽純ちゃんのCD『blossom』がCDジャーナル6月号に掲載されました!! [ヒロっち日記]

羽純ちゃんCD『blossom』CDジャーナル6月号(雑誌)に掲載されています!!

羽純ちゃんのブログで紹介されていたので知った次第です。。。

2009年5月20日発売のようですが、近所の本屋では見つけられませんでした。

229ページに載っているそうです。

Webでも、紹介されている情報と試聴記コメントを見ることはできます。
CDJournal.comから、アーティストの人名「羽純」で検索すれば出てきます。

とにかく、これはスゴイコト!! そして、とっても嬉しいことです。

2009年5月24日(日) ヒロっち日記



nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

てかてかタッキー

見ましたぜ。
WEBで見てみました。すると、アマゾン、HMV、新星堂、タワーレコード、山野楽器で買えそうな感じと思い、全て検索してみたら、山野楽器からのみネットで購入できます。ほかは検索しても出てこないじゃん!?

すごーい!やったね!
販売数が増えるといいね!
by てかてかタッキー (2009-05-25 00:21) 

きたのその家

羽純ちゃんのブログを読んで驚き!
というか・・・凄い!ことです。
もっともっと色んなところで有名に
なるといいな!!
by きたのその家 (2009-05-25 12:03) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、
やっぱりその5軒で検索してみましたか(笑)
私もそれをやったので、昨晩羽純ちゃんのブログに同じことをコメントしておきました。
今日このコメントを見て吹き出しました。我々は同類ですね。

山野楽器さんといえば、GWの神園さやかさんのステージ後のCD販売の際に私が羽純ちゃんを売り込んだ相手が、山野楽器のそごう広島店の店長さんだったのです。
今後もご縁が続くように6/7のさやかさんのステージを見に行くついでに寄ってみます。
どんなコメントがいただけるか楽しみです。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-25 20:30) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
これはほんの一端、単なる入り口だと思います。
これからまだまだ広く、大きく道は広がると思います。
まずは、全国ツアーの実現まで頑張りましょう。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-25 20:33) 

ゾロメのジャック

そんなすごいアーティストを間直で応援できて、幸せの極み・・・
by ゾロメのジャック (2009-05-26 05:17) 

てかてかタッキー

ヒロっちさんへ。
ここにコメントを書いてから、羽純さんのところへ行ってみて驚きましたぜ!私はヒロっちさんの後を知らずに追っただけですけど。最初に会ったときから親しみが湧く訳です。

そうそう、山野楽器のそごう広島店で羽純さんのインストアーライブができないか相談してみてくれませんか?全国区進出への足がかりが広島からとなるかも?
by てかてかタッキー (2009-05-26 21:00) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメさん、
そんなすごいアーティストにここまで育てたのはゾロメさんかも。
ご家族と学校の先生方とT-1さんはもちろんですが・・・
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-26 23:40) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、
そうですね、「そごう」の中なら場所はありそうですね。
ここで好評を得ておいて、アルバムが出てからもう一度!
なんて夢が広がりますね。

広島に来たときには「カープファン」になってもらわないといけませんが(笑)

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-05-26 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。