So-net無料ブログ作成

6月29日の東京新聞の川崎版に羽純ちゃんの記事が掲載されました [ヒロっち日記]

6月29日(月)東京新聞の川崎版に羽純ちゃんの記事が掲載されました。
羽純ちゃんのブログにも紹介されていますが、ここでは記事へのリンクを置いてみます。
(いつまでこの記事が掲載されているのかわかりませんが。。。)

実際の新聞を見た人の話では、ページの1/4くらいの大きいカラーの記事だそうです。
羽純ファンだけでも今日の東京新聞の売り上げはかなり増えたことでしょう。


さて、今日一日広島は雨でしたが、ストリートライブはどうだったのかなぁ??


2009月6月29日(月) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

きたのその家

早速、新聞記事を見ました!!!
どんどんマスメディアに登場して
もっともっと活躍できるといいなあ!!
by きたのその家 (2009-06-30 10:40) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

きたのその家さん、
Webで見るより、新聞の紙面で見た方がかなりインパクトがあるようです。
何とか全国区に広げたいですね。

ストリートは最後の最後に雨になったらしく、ギリギリだったようですね。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-01 00:00) 

てかてかタッキー

おひさしです。

最近Streetで行っている場所は屋根はないのですが、大きな木の下なのです。ゾロメさんのHPやぴゅあシストHPでは羽純さんの後ろに太い幹が見られると思います。

これが葉っぱを沢山付けていて、真上からの雨ならしばらくヘッチャラなんです。おかげで、最後の曲の途中から雨となってしまい、お客様は濡れていましたけれど、羽純さんはほとんど濡れずに済みました。

ちなみに、私のうちで契約している新聞は東京新聞の川崎版で、羽純さんの記事が見れてちょっと嬉しかった!
by てかてかタッキー (2009-07-01 21:26) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、ライブ依頼ですかね。

大きな葉っぱの下だと、何かのタイミングでドサッと来そうですね。
エレキバイオリンは水には強いのでしょうか??

東京新聞って、いわゆる最大手の新聞社ではないですよね、
広島(中国地方)での中国新聞のような、いわゆる地方紙って感じ?

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-02 00:06) 

てかてかタッキー

この木からは撤収完了まで雨粒は全く落ちてきませんでした。頼もしい木ですよ。

東京新聞は、中日新聞東京本社発行の地方新聞です。なので、時々月刊ドラゴンズの宣伝が載ります。関東一円で発行されているようですが、羽純さんの記事は川崎版のみの掲載でした。

さて、遠征の件ですが、費用の問題があります。

FM放送内でも一度T-1さんが言っていましたが、交通費と宿泊費等の諸経費が最低限相殺される状況にないと、遠征はしないと思います。

有料のライブをし、お客さんをある程度集めて、収支をとんとんとする計画が必要です。

T-1さんプロデュースの浅羽由紀さんはこの点をクリアすることが出来るようになり、福井、大阪、宮城等への遠征が可能となりました。

経費削減の為、移動は自動車、宿泊は大部屋に大勢での雑魚寝(アーティストの浅羽由紀さんも男性に混ざって睡眠をとるなど)など工夫をしているとT-1さんから聞きましたし、浅羽由紀さんのブログ、FM放送でも分かります。

その上で、付近でのストリートライブなどはそのおまけみたいなものです。

こんな風に出来ますかね。
by てかてかタッキー (2009-07-02 21:17) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

てかてかタッキーさん、こんばんは。

う~ん、今の私の力ではそれはムリでしょうね。
今の私の人間関係の狭さと、資金力では実力では不可能ですね。

何だかんだとやっているうちに、宝くじに当たるかのように、
凄いラッキーなことが起こるかも知れない、って感じでしょうか。
何もしなければ何も起こりませんが、何かしていれば何か起こるかも・・・

あとはご本人と事務所(?)の考え方次第でもあります。
最初は採算が合わなくてもあえて何かをやってみて、
そのうち少しずつ採算があうようになって、いずれ大もうけ!!
という、投資の考え方でしょうか?
でも、今はまだその時期ではないでしょう。

まあ、ど素人の私にはそこまで考えることはできないので、
井戸の中で必死であがいてみることにします(笑)
それも楽しみのうちですヨ。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-02 23:39) 

ゾロメのジャック

動いていれば何かが発見できる。
ど素人だからこその発想も生まれるかも・・
大それたことはできなくても、地道にコツコツと頑張りましょう!
by ゾロメのジャック (2009-07-03 12:48) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

ゾロメのジャックさん、
とにかく、「羽純ちゃん、広島へ来てね~」と言って、
羽純ちゃんが「広島に行きたいです~」と言い返してくれて、
それを100回くらい繰り返していれば夢も叶うでしょう。きっと。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-03 23:19) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

宝くじで1億円当たるよりは、確率はずっと高いでしょう。。。
by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2009-07-04 07:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。