So-net無料ブログ作成
検索選択

ぴゅあシスト広島 1周年 (2010年2月1日) [ヒロっち日記]

ぴゅあシスト広島 1周年になりました。

このブログを立ち上げたのが、昨年2009年2月1日でした。
それがぴゅあシスト広島の事実上の発足の日でもありました。

羽純ちゃんは、バイオリニストとして、そしてプロデュースも貪欲に勉強して、そして女性としても、どんどん成長してくれた1年でした。
少しでも助けになれたことが嬉しく、幸せなことだったと思います。
自分自身の活動が満足かと振り返ると、まだまだ・・・ですが、他のぴゅあシストの方々とも連携して、日本中に羽純旋風を起こすように頑張ろう~


 2010年2月1日(月) ヒロっち日記

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

きたのその家

1周年おめでとうございます!!
これからもサポートがんばりましょう^^/
by きたのその家 (2010-02-01 15:40) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

>きたのその家さん、ありがとうございます。
あっという間だったような気もするけれど、
羽純ちゃんやぴゅあシストの方々とは随分長い付き合いのような、
不思議な気がします。

まだお会いしたことが無い人と早く会えますように。。。

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-02-02 00:27) 

ゾロメのジャック

1周年おめでとう!!
早かったですね~
まだまだこれからやること、盛りだくさん。
そんな風に考え、できることがあるのは幸せなことですね~
ひとえに羽純ちゃんのおかげですね!
by ゾロメのジャック (2010-02-10 13:17) 

広島の羽純ファン−ヒロっち

>ゾロメさん、そうです!
羽純ちゃんのおかげです。 そしてゾロメさんのおかげです。
私は今は仕事に追われてパワーが出てませんが(涙)
もう少しの辛抱~

by 広島の羽純ファン−ヒロっち (2010-02-11 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。