So-net無料ブログ作成
-| 2009年02月01日 |2009年02月02日 ブログトップ

本日2009年2月1日(日)「ぴゅあシスト・広島」本格始動 [ヒロっち日記]

今日2009年2月1日(日)このブログのオープンと同時に「ぴゅあシスト・広島」を本格始動しました。
 ぴゅあシスト・広島=羽純ちゃんを支援する団体【Hasumi support club「ぴゅあシスト」】の広島周辺支部
 でも今のところ、支部への参加者は私一人です!!

くしくも、今年年男の私自身は昨日で48歳 ほぼ羽純ちゃんの倍ですね(笑) になりました。これも何かの縁と思って私の記念日にします。


そして今日、羽純ちゃんはライブで演奏しました。
ライブのことは羽純ちゃんのブログで案内されていますし、近々ライブの様子が投稿されると思いますが、少しだけ紹介します。
 
 hyper69joeとのコラボライブ
  日時:2月1日(日) 19:00~21:30
  場所:横浜「NO BORDER」
 前半にhyper69joeのライブ、後半に羽純&hyper69joeのコラボライブの二部構成
 
とっても行きたかったけど、広島からは無理でした。だから、今は私にもこれ以上のことはわからないのです。

そう「ぴゅあシスト・広島」として羽純ちゃんを支援するといっても、私は広島から関東へ何度も行けるだけの環境と財力はないのです。
だから今は、このブログでの応援、番組へのメール、羽純ちゃんのブログへのコメント、知人への普及などで一生懸命応援しているのです。

近い将来、羽純ちゃん広島でライブを開催してくれることも期待しつつ・・・

まだ羽純ちゃんをよく知らない関東付近の方は、羽純ちゃんのブログでライブの予定を見て、是非出かけて見て下さい。

2009年2月1日(日) ヒロっち日記

タグ:ライブ 広島

最初の記事です-このブログって ・・・2009年2月1日は記念すべき日になれ~ [このブログについて]

このブログは、その名の通り ♪バイオリニストの羽純ちゃん♪ を応援する私「広島の羽純ファン」であるヒロっちが管理し、自ら盛り上げる場所です。

また、羽純ちゃんを支援する団体【Hasumi support club「ぴゅあシスト」広島周辺支部のブログでもあります。

私が「ぴゅあシスト」に入ったのは2008年12月20日(土)、と同時に(なんとなく)広島周辺支部のまとめ役に任命されたので、(なんとなく)勝手に支部「ぴゅあシスト・広島」を作ってしまいました。

このブログでは、私と羽純ちゃんとの出会いから今までの出来事。そして、これからの色々なことを綴っていきたいと思っています。

♪バイオリニストの羽純ちゃん♪ のブログ 羽純☆my little blossom

Hasumi support club「ぴゅあシスト」はこちら

それでは、これから御贔屓に、ヨロシクお願い致します。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
-| 2009年02月01日 |2009年02月02日 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。