So-net無料ブログ作成

2月5日(木)に放送された、かわさきFMの番組 「第46回羽純☆my little blossom」 [FM「羽純☆my little blossom」]

しつこいようですが、羽純ちゃんラジオ番組の紹介から入ります。

番組名は「羽純☆my little blossom」です。
かわさきFMで毎週木曜日の14:00~15:00に生放送してます。

エリア外でも、羽純ちゃんブログ「羽純☆my little blossom」で全国どこからでもスタジオの生映像とともに聴くことができます。
それ以外にも、数日後(日曜日か月曜日頃)にはココまたはココからパソコンで聴くことができます。過去の放送も聴けますヨ。

この番組は、毎週ミュージシャンのゲストを迎えての楽しいトークと音楽の番組です。
リスナーからのメールを読んで、パーソナリティの相方のT-1(男性)との楽しいトーク(ボケとツッコミ)を展開します。


さて、私は2月5日(木)の放送「第46回羽純☆my little blossom」を2月9日(月)に聴くことができました。ほぼいつもこのペースです。
この番組の面白さは私のつたない文章では表現できません。是非自分の耳でお聴きいただきたいです。心を癒され、脳をかき回されることでしょう(笑)

漢字の読みが苦手で国語を不得意とする羽純ちゃんに毎週問題を送ってくれるリスナーさんがいます。
「亀の甲より○の功」の○の部分は何でしょう? という問題に、鶴? と答えた羽純ちゃんでした。
クイズヘキサゴンII に出るチャンスがあれば、可愛いバイオリニストとして売れっ子になれるかも?
いやいや、それは方向性が違う!! 羽純ちゃんにはバイオリニスト音楽家としての才能を花咲かせてもらいたい!!

さて、これから12日(木)の番組へのメールを書いて送ります。


2009年2月11日(水) FM「羽純☆my little blossom」

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。