So-net無料ブログ作成
検索選択

本日2月12日(木)は、かわさきFMの番組「羽純☆my little blossom」の放送日+夜はライブもあり [FM「羽純☆my little blossom」]

本日2月12日(木)は、かわさきFM羽純ちゃんの番組「羽純☆my little blossom」の放送日です。

毎週木曜日の14:00~15:00に生放送してます。

羽純ちゃんブログ「羽純☆my little blossom」に行けば、全国どこからでもスタジオの生映像が見れて、番組を聴くことができます。
チャットもできます。曲が流れている間は、スタジオの会話が聴けて、チャットに声で反応してくれたりもします。

楽しいので、あなたも是非参加してくださ~い。

今日は私もチャットに参加するかも知れません。

---
本日2月12日(木)は、18:00からライブもあります。

平田耕治タンゴライブ に出演します。
 日時:2月12日(木) 18:00~22:00
 場所:目黒「ブルースアレイ」
 構成:開場18:00 開演 1部19:30~ 2部21:15~ *入替なし
 チケット:前売り¥4000/当日¥4500
 説明:バンドネオン奏者の平田さんリーダーのライブ!
     コントラバスとピアノと4人でタンゴをお届けします

詳細は、羽純ちゃんのブログに掲載されています。
お近くの方で興味があれば、是非!!(当日券はまだあるのかな??)


2009年2月12日(木) FM「羽純☆my little blossom」

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。