So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は楽しかった!!(3月15日) [ヒロっち日記]

SBSH0638.JPGまだまだ羽純ちゃんの余韻に浸っていてちゃんと文章が書けませんが、ごく簡単に日記を書きます。

今日は羽純ちゃんと(T-1さんと、ぴゅあシストのメンバーと)一日楽しく過ごしました。ありがとうございました。
羽純ちゃん、たくさん演奏してお疲れ様でした。T-1さん、そしてキーボードの竹腰甲生さんはMCまで、お疲れ様でした。
ぴゅあシスト代表そして今日の一連のイベントを企画し実現してくださったゾロメのジャックさんお疲れ様でした。
そして、色々と手伝ったり、車で移動させていただいたり、電車の案内をしてくださった、hayataさん、バイエルンさん、てかてかタッキーさん、ぴゅあシストのメンバーの方々、お疲れ様でした。

かわさきFMのスポンサーをしてくださった瀬谷のお店の駐車場でのゲリラライブは14:00からの予定だったのですが、道路がとっても込んで機材が届かないというハプニングもあって約1時間遅れのスタートとなりました。まあそれもゲリラライブとしては面白かったかな。。。
郊外のお店の駐車場でのライブでしたが、色々な方々が見に来てくれたり、通りすがりの車からも興味を持って見てくれていたようです。 成果も上々だったでしょう。

その後、大和市鶴間 勤労福祉会館でのライブ開場までの間は、羽純ちゃんとたっぷり交流(お話とか・・・)させていただきました。

そしてライブは、もちろん素晴らしかったです。昨年12月6日以来2度目のライブでしたが、まったく初めてだった前回とは違い、拍手するときとバイオリンに酔いしれるときを切り替えながら楽しみました。

今はまだ興奮で頭の中がまとまりませんので、詳細なレポートは後日アップします。

2009年3月15日(日) ヒロっち日記
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。