So-net無料ブログ作成
検索選択

今日も楽しかった!!ストリートライブin武蔵小杉(3月16日) [ヒロっち日記]

SBSH0646.JPG今日も今日とて、羽純ちゃんに浸った一日でした!!

詳細は後日レポートするので、ここではごくごく簡単今日の行動を振り返ってみます。(重要なことにはあえて触れていなかったりするので、悪しからず)
12時前に起きて、羽純ちゃん関連のネットのチェック、そして仕事のメールなどをチェック、それから昼食と散歩。
ホテルに帰ってまたまた、ネットのチェック、そして本格的に仕事inホテル・・・
夕方5時に一風呂浴びて、6時頃にホテルを出て武蔵小杉へ。
武蔵小杉に着いたら、せっかくなので、かわさきFMを見に行って、Music Bar「The Throb」を見に行って、軽い夕食を食べて、ライブ現場のJR武蔵小杉駅北口へ・・・そして・・・
羽純ちゃんが到着して、T-1さんが機材を持って到着して、いよいよライブ開始

これでやっと私ヒロっちストリートデビューが叶いました。

途中休憩やCDを買ってくださった方へのサインなどをはさんで20曲ほど演奏。
ストリートってお客さんが入れ替わり立ち代りやってくるので同じ曲を何度も演奏するんだ!なるほど!と納得。
オリジナル曲は何度か演奏し、その他の曲はほぼ1回ずつ、という感じでした。
今日は暖かくてよかったです。 これもヒロっちの日頃の行いがよいからか、高気圧のおかげか・・・

ライブ終了後は、羽純ちゃんとのツーショットをお願いして、その後もたくさんお話できました。
羽純ちゃんは、最後に残った我々と「ありがとう~」といってお礼とお別れの握手をしては、また話を続けるというパターンが結構長く続きました(笑)
JR武蔵小杉の改札今回の本当の最後のお別れの挨拶をしてホテルへ向かいました。

いや~、本当に本当に楽しい二日間でした。

2009年3月16日(月) ヒロっち日記

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。