So-net無料ブログ作成

社会復帰!!(3月17日) [ヒロっち日記]

2日間羽純ちゃんの世界に住んでいましたが、本日3月17日不本意ながら普通の世界に舞い戻ってしまいました。

東京の出張先での打ち合わせを終えて、羽田から広島空港へ、そして会社へ直行して仕事、完全な社会復帰です。
でも、会社にいても頭の中では時雨がリピート再生されていました。
あ、今はblossomに変わっています。 いつの間に!?

なんと!2日間離れている間に、ここ東広島もになっていました(笑)

さて、この2日間のレポートはどこから手をつけてよいかわからないほど頭の中が羽純ちゃんでいっぱいです。週末は三連休なので何とかまとめて掲載しま~す。
ということは、その前に52回目のかわさきFMがあります。メールを書かないと・・・ 今回はネタが多すぎますね。 あれまぁ、まだ51回目がポッドキャストにアップされてないですね。私はリアルタイムで聴いたからマァいいけど!

2009年3月17日(火) ヒロっち日記

タグ:時雨 blossom
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。