So-net無料ブログ作成

スッゴイ楽しみな羽純ちゃんのイベント~(2009年4月4日) [FM「羽純☆my little blossom」]

今日は↓これを観に聴きに行ってきます。参加して、遊んで、楽しんできます。

羽純☆MyLittleBlossom1周年記念イベント

日時:4月 4日 (土) 17:00~21:00
場所:新丸子 The Throb
説明:皆様のおかげで1年間ラジオを続けることができました!!
 今までのラジオの面白さを凝縮したイベントを行いたいと思います!!
 笑あり、涙あり、そうとう手の込んだイベントにしたいと思っていますので、是非スロブいっぱいのお客様にしたいと考えておりますo(^-^)o
  こんなイベントたぶんもう見れないと思いますよ!
open 17時, start 18時頃(少し早める場合も) お楽しみに~☆

(以上、羽純ちゃんのブログより)

= かわさきFM「羽純☆my little blossom 毎週木曜日15:00~16:00 生放送 絶賛放送中!! =


2009年4月4日(土) FM「羽純☆my little blossom」

4月2日(木)で2年目に突入! かわさきFMのスタジオで祝福 [FM「羽純☆my little blossom」]

4月2日(木)で、めでたく2年目に突入したかわさきFM「羽純☆my little blossom」

20090402FM01.JPG東京出張の帰りにかわさきFMへ行って、羽純ちゃんの身振り手振りを見ながら本当のナマ放送を聴きました。
この日の観衆は、私ヒロっちが一万人とhayataさんが一万人でした(笑)
生放送をその場で聴けるだけではなく、スタジオを見ながら送ったメールが目の前で読まれるというのも感動モノでした。

平日ですが、皆さんもチャンスがあれば是非かわさきFMを訪れてくださいませ。

2009年4月3日(金) FM「羽純☆my little blossom」

タグ:かわさきFM
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。