So-net無料ブログ作成
検索選択

神園さやかさんのイベントに行ってきました(2009年4月19日) [ヒロっち日記]

広島駅のすぐ前に「エールエール館」という大きなデパート(ショッピングスペースを提供する大型商業ビル)があります。その地下2階の出入り口を出たところの地下広場は、大型ディスプレイステージがあるイベント会場になっています。
しかも、ここはJR広島駅の南口(在来線側)を出て、そのまま地下に降りて行くと正面に見えるという絶好の立地です。

羽純ちゃん広島でのストリート(と言えるかな?)は、まずここがイイかな? と思いました。
ホームページには、このイベント広場の利用案内があって利用料金も書かれています。
このくらいならぴゅあシスト(広島)でカバーできそう!と思った今日この頃です。 旅費は別です(汗)

---
本日4月19日(日)は 13:00~14:00と15:00~16:00の2ステージで、歌手神園さやかさんイベントがありました。
20090419Sayaka00.JPG


20090419Sayaka02.JPGステージではオリジナル曲とカバー曲を歌い、その後はCD販売、CDを購入された方にはサインと2ショート写真です。
20090419Sayaka01.JPG

神園さやかさん広島出身なのです。だから、東京だけでなく広島でも多くのイベントをやっていてTV出演もあります。


5月のGW広島で開催されるフラワーフェスティバルでは、3日、4日、5日ともステージに出演されます。


さて、ここまで神園さやかさんのことを書いてきましたが、このぴゅあシスト広島ブログ羽純ちゃんに何も関係ない話題を書くわけはありません。
その理由が分かった方は、是非回答のコメントを下さい(笑)


そして、今日のその先の展開は・・・番組にメールで紹介します。
その後で、またこのブログで紹介していきます。


2009年4月19日(日) ヒロっち日記

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。