So-net無料ブログ作成
検索選択

またまた連日で神園さやかさんのステージを見に行ってきました(2009年5月5日) [ヒロっち日記]

今日広島フラワーフェスティバル(FF)の最終日でしたので、連日で神園さやかさんステージをまたまたまた見てきました。
本日5月5日は3回のステージがありましたが、FFのステージといっても最初の2回はどちらもメイン会場から結構離れた別々の会場での開催だったので、私自身の都合もあって2回目のステージだけを見ることができました。

このステージで歌った曲は・・・
   花ぐるま  (FFのテーマソングなので必ず歌う)
   崖の上のポニョ  ご存知!ジブリアニメのテーマ曲
   木綿のハンカチーフ  太田裕美さんのカバー
   天使のウィンク  松田聖子さんのカバー
   涙くんさよなら  坂本九さんのカバー(その後多くのアーティストにカバーされた)
   約束  オリジナルの最新の曲
この会場は子供のお客さんが多いということで ♪崖の上のポニョ♪ を入れたのだと思います。うまい選曲です。

もちろん、今日もたくさんの追っかけファンの方々が応援しておられました。


そうそう、プロフィールを見直してみたら、趣味:ピアノ っていうのがありました。
ますます羽純ちゃんとのコラボができそうな予感!!
羽純ちゃん、その気になってきましたか?(笑)

そういえば、彼女のオフィシャルウェブサイトスケジュールにこんなのがありました。
* * * * * * * *
5月24日(日) 『法田寺客殿新築チャリティー歌謡祭』
 時間  11:00~(本人出演14:00ごろ・16:00ごろ)
 料金  観覧無料。カラオケ参加者は5000円
 場所  法田寺(川崎市中原区上平間244)
 問合せ 法田寺チャリティー歌謡祭係 TEL 044-522-1616
* * * * * * * *


2009年5月5日(火) ヒロっち日記

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。