So-net無料ブログ作成
検索選択

今日(5月9日土曜日)羽純ちゃんはライブ・・・ 私は特に・・・ [ヒロっち日記]

今日(5月9日土曜日)羽純ちゃんライブ・・・でした。
私(ヒロっち)は、午前中は家庭の所用を済ませて、午後から会社へ行って少し仕事して、家に帰ってからはぴゅあシスト活動の調べものをして・・・ 特に大きなこともない一日でした。

さて、5月7日かわさきFM「羽純☆my little blossom」の放送までには、私が送った神園さやかさんのCD羽純ちゃんの手元に届くハズと思っていたのですが、どうやら間に合わなかったようです。
来週まで待ちきれないので、GW神園さやかさん三昧最後の話題(ネタ?)を投稿しま~す。

神園サイン20090504羽純.JPG神園サイン20090505ヒロっち.JPG


2009年5月9日(土) ヒロっち日記

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。