So-net無料ブログ作成
検索選択

今日は6月6日、半年前は2008年12月6日 [ヒロっち日記]

昨年2008年12月6日には、ボーカリストMILKさんがプロデュースしたクリスマスライブ恵比寿の「JAN KEN PON」で開催されました。
私はMILKさんとは2年前からの知り合いでしたが、ステージを見たのは、そしてを聴いたのはこの時が初めてでした。若々しくはじけるMILKさん!でした。


そして、その時同じステージに登場したのが、バイオリニスト羽純ちゃんでした。美人バイオリニストでした。初めて出逢ってその可愛さバイオリンに魅了されました。

あれからちょうど半年が経ちました。この間何度か羽純ちゃんライブを見てきました。箱ライブストリートライブ、色々楽しいライブを繰り広げてくれています。

そして6月16日には目黒音の箱」でバースデーライブ があります。
半年と10日目記念のライブ になります。とても楽しみにしています。


2009年6月6日(土) ヒロっち日記

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。