So-net無料ブログ作成
検索選択

スティッカムのチャットで巡り合った広島のファン [ヒロっち日記]

1月6日かわさきFM「羽純☆my little blossom」の放送を久しぶりにスティッカムでチャットしながら聴きました。
この日のメンバーは、私ヒロっちと、お馴染みの みょうちんさん、エイチャン、そしてもう一人 広島せっちゃんさん でした。私以外の広島のファンに心当たりはなく名前にも記憶がなかったので、広島からですか?と尋ねたらその名の通り広島の方でした。
お互いの住所を確認した後で、広島せっちゃんさんが突然
 広島せっちゃん: 1月3日伊藤咲子ショーを見た。 近くのスーパーで・・・・・・
との発言!! これには、私は非常に驚くとともに感動を覚えました。
実際に1月3日広島のフジグラン安芸というショッピングセンターで伊藤咲子さんステージがあったのです。
そして、私は岡山と埼玉からきたサッコファンと一緒にその場(もちろん1列目)にいたのです。
 ヒロっち: はいフジグランにいきました。一番前でサッココールを飛ばしていた3人の中の1人です。
 エイチャン: ひまわり娘?
 ヒロっち: はい、ひまわり娘です。
 エイチャン: 年がばれた・・(汗)
 広島せっちゃん: 僕『俺もひまわり隊』と野次を飛ばしていた

なんて会話(といってもチャットですよ)がありました。
この話はこれで終ってしまったのですが、これを見たT-1さんも驚かれたようでした。
広島せっちゃんがどういうことで突然この発言をされたのかは、ご本人のみぞ知るというところでしょうが、私にとっては何という巡り合わせ!?としか言いようがありませんでした。
私がこの日チャットをすることも、伊藤咲子ショーに言ったことも、表明していませんでしたから。。。

このイベントに興味がある方は、伊藤咲子公式HP内のブログをご覧ください。

そして、広島せっちゃんさん、これを読んだら(ここかサッコの方のブログへでも)コメント下さい。
(どちらにとっても)貴重な広島のファンなのですから。


 2010年1月10日(日) ヒロっち日記

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。