So-net無料ブログ作成

羽純ちゃんの2010年4月の予定を紹介 [ヒロっち日記]

羽純ちゃんの今年は最初からアルバム制作を中心の活動でした
4月は少しイベントが増えそうです。まず現時点での予定をご紹介します。

かわさきFM「羽純☆my little blossom」は、今は毎週水曜日 15:00~16:00 ですが、
4月からは同じ水曜日の18:30~に変わります。 そしてどうやら、30分番組になるようです。
[ひらめき]羽純ちゃんのブログで、パソコンからスタジオの様子を見ながら、チャットもしながら、生放送が聴けます。 18:30~だったら、仕事から帰ってライブで楽しめるかも。。。
[ひらめき]リアルタイムで聴けない人でも、あとからパソコンで聴くことができます。

これまでは毎月第1・3月曜日に行われていたストリートライブも、水曜日に移動するかも知れません。

何はともあれ、4月には新たな展開が待っていると思いますので期待を胸に楽しみに待ちましょう。

最新情報は羽純ちゃんのブログを見てくださいね。


4/4(日)
[イベント]稲荷講さくらまつりで舞台演奏
 日時:2010年04月04日(日)13:10~13:30
 場所:川崎 稲毛神社
 説明:稲毛神社で行われる稲荷講さくらまつりのタイムテーブルです!
  神楽殿の上で演奏させていただきます♪
  いつもとは違った感じで楽しめると思いますよ(^^)
  ストリート形式でお届けします☆

  出店も出るみたいなので一緒に楽しみましょう(^0^)/

  雨天の場合は参集室で実施 当日8:30迄に判断。
  その他、当日は下記が境内にて実施されます。

  10:50 祭典案内放送
  11:00 堀田稲荷神社 第六天神 両社例祭
  11:40 講元挨拶 宮司挨拶 来賓挨拶
  11:48 乾杯

  11:50 かわさき舞祭(舞台下)
  12:05 かっぽれ  (舞台上)
  12:20 フラダンス (舞台上)
  12:30 よさこい踊り・大漁旗振り(舞台下)

  12:50 GLORY GO! GO! GIRLS(舞台上)
  13:10 羽純(舞台上)

  13:30 腹話術(舞台下)
  13:45 チアガール

  14:10 ビンゴ大会
  15:00 閉会挨拶


4/12(月)
武蔵小杉・ストリートライブ
 時間:20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー(エクセルシオール)前
 説明:この日はTVの取材があります。お客様へのインタビューもあるらしいですので、是非!!


4/26(月) 要注意[exclamation]
武蔵小杉・ストリートライブ
 時間:20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー(エクセルシオール)前
 説明:毎月第1・3月曜日にお届けしてきましたが、今月はずれます。
  あるいは、今後は水曜日に変わるかも知れません
  ブログ等でご確認の上、是非お立ち寄り下さい♪


4/23(金)
[イベント]ラジオ2周年記念イベント
 日時:2010年04月23日(金)18:30~21:00
 場所:新丸子 Music Bar The Throb
 説明:詳細は未定ですが、アルバムの曲が演奏されるでしょう。


まだまだこれから更新されると思いますので、都度紹介します。


2010年3月22日(月) ヒロっち日記

羽純ちゃんの2010年3月の予定を紹介 [ヒロっち日記]

羽純ちゃんは今年の最初はアルバム制作を中心の活動になっています。
今月はレコーディングに集中するためハコライブがありませんので、かわさきFMストリートで我慢。そして、4月には新たな展開が待っていると思いますので期待を胸に楽しみに待ちましょう。

という訳で、3月の予定をさらっと紹介します。

かわさきFM「羽純☆my little blossom」の放送は、毎週水曜日 15:00~16:00 で~す。
 羽純ちゃんのブログで、パソコンからスタジオの様子を見ながら、チャットもしながら、生放送が聴けます。
 リアルタイムで聴けない人でも、あとからパソコンで聴くことができます。

最新情報は羽純ちゃんのブログを見てくださいね。

3/8(月)3/15(月)
[イベント]武蔵小杉・ストリートライブ
 時間:20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー(エクセルシオール)前
 説明:毎月第1・3月曜日にお届けするストリートライブですが、今月は第2・3月曜日です。
  近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪


2010年3月3日(水) ヒロっち日記
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。