So-net無料ブログ作成
検索選択

羽純ちゃんの4月これからの予定 [ヒロっち日記]

羽純ちゃんは今アルバム制作の真っ最中です。
4月の残りの予定をご紹介します。 前回の紹介から追加と変更があります。

かわさきFM「羽純☆my little blossom」は、4月から水曜日の18:30~19:00に変わります。
[ひらめき]羽純ちゃんのブログで、パソコンからスタジオの様子を見ながら、チャットもしながら、生放送が聴けます。 18:30~だったら、仕事から帰ってライブで楽しめるかも。。。
[ひらめき]リアルタイムで聴けない人でも、あとからパソコンで聴くことができます。

これまでは毎月第1・3月曜日に行われていたストリートライブも、4月の後半から水曜日に移動します。

最新情報は羽純ちゃんのブログを見てくださいね。

まずは、終ったイベントを少し紹介します。

4/4(日)
[イベント]稲荷講さくらまつりで舞台演奏
 日時:2010年04月04日(日)13:10~13:30  場所:川崎 稲毛神社
 稲毛神社で行われた稲荷講さくらまつりの舞台でお祭りバイオリニストの羽純ちゃんが演奏しました。 誰でも知っている曲を2曲とオリジナルを2曲でした。
 その前には、羽純ちゃんの番組にゲスト出演されたGLORY GO! GO! GIRLSステージもありました。

ヒロっちは、このさくらまつりを見に行って、彼女たちの羽純ちゃんバイオリンを聴きました。そして、色々と話もできて幸せ[ハートたち(複数ハート)]でした。

また後日(週末?)、レポートしま~す。


続いて、今後の予定です。

4/12(月)
[イベント]テレビ収録!!ストリートライブ みんな集まれ♪ (武蔵小杉・ストリートライブ)
 時間:20:00~22:00
 場所:JR武蔵小杉駅北口
 説明:この日はインターネット放送局の第2日本テレビの「MIT3G」という番組の収録です!
  たくさんの方に集まっていただきたいので、ぜひぜひこの機会に収録現場へ遊びにいらしてください(^_-)-☆
  お客様のインタビューもあるそうです!!


4/13(火)
[イベント]優月さんのサポート(ライブ)
 日時:2010年04月13日(火) 20:00
 場所:渋谷O-EAST
 説明:【時間】OPEN17:30 START18:00 ※優月さん&羽純ちゃん出演20:05
    【チケット】前売り・予約3000円/当日3500円
    【出演者】とっと/北村優希/優月/堤谷直子/ティアフル/小山あかり/有希/保坂愛海
  ☆応援に行ける人は羽純ちゃんに直接申し込んでください。


4/17(土)
[イベント]アジアンフェスタ
 日時:2010/04/17 (土) に出演決定!
 場所:川崎 かわしん広場


4/28(水)
[イベント]武蔵小杉・ストリートライブ
 時間:20:00~22:00
 場所:武蔵小杉駅 北口バスロータリー(エクセルシオール)前
 説明:基本的には、毎月第1・3水曜日にお届けすることになります。
     (時々が変わることもあります)
  近くにお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪


4/23(金)
[イベント]ラジオ2周年記念イベント
 日時:2010年04月23日(金)18:30~21:00
 場所:新丸子 Music Bar The Throb
 説明:詳細は未定ですが、アルバムの曲が演奏されるでしょう。


皆さん、5月下旬に発表される予定のオリジナル・アルバムに期待しましょう~


2010年4月6日(火) ヒロっち日記
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。