So-net無料ブログ作成

ぴゅあシスト広島は解散します(2010年6月27日) [このブログについて]

羽純ちゃん音楽家として成長し、我々の巣の下から飛び立ちます。
今やもう我々が団体として支援する必要もなくなったと考え、この機にぴゅあシスト(本体)は解散致しました。
従いまして、2009年2月に誕生したぴゅあシスト広島も本日をもって解散します。
解散といっても、(正式)メンバーは私ヒロっち一人でしたが。。。

これに伴い、このブログも本日をもって基本的に更新を凍結します。
(どこかから閉鎖を要求されなければ、そのまま残しておきます。)


羽純ちゃんを知って1年7カ月、ぴゅあシストに参加して1年半、ぴゅあシスト広島では1年5カ月。楽しく充実した時間でした。
今後は一人の羽純ファンとして羽純ちゃんを応援します。

     201005HasumiX2.jpg
ぴゅあシスト広島の最後に羽純ちゃんの写真を使わせてね。
(2010年5月3日 第12回いさご通り街角ミュージックにて、名古屋のYさん撮影)


2010年6月27日(日)  このブログについて

羽純ちゃんのバースデーライブでの戦利品(2010年6月16日) [イベントレポート]

前回の記事で紹介した通り、6月16日に羽純ちゃんバースデー・ライブ
羽純☆Happy Birthday Live』~Naturalでいこっ!vol.2~
が、吉祥寺「Star Pine's Cafe」で開催されました。
     ticket.jpg

今回も羽純ちゃんに貰ったサインの紹介です。
CD『Naturalでいこっ!』のジャケット と 「Star Pine's Cafe」のコースターです。
  CDjacket.jpg     coaster.jpg

ライブ会場では、新しいグッズが紹介されました。
 Tシャツ(男性用と女性用)、エコバッグアルテ・コートー作の重厚なグラス
私は残念ながら当日金欠のため断念致しました(苦笑)


2010年6月26日(土)  イベントレポート

羽純ちゃんのバースデーライブが開催されました(2010年6月16日) [イベントレポート]

6月16日羽純ちゃん26thバースデーを記念して
 羽純☆Happy Birthday Live』~Naturalでいこっ!vol.2~
が、吉祥寺Star Pine's Cafe」で開催されました。
     SBSH0112.JPG

演奏曲は 5月26日に発売されたばかりの1stアルバム ♪Naturalでいこっ!♪ オリジナル曲

Support Member は、アルバム制作にも参加された方々でした。
 ピアノ:瀬田創太さん、ベース:小美濃悠太さん、パーカッション:松本ちはやさん
 コーラス:渡部祐子さん、逸見悠さん

最後には、2ndヴァイオリン:長嶺清香さん も参加して ♪blossom♪ で盛り上がりました。

スペシャルゲストのギタリスト西山隆之さんは、素晴らしいテクニックを見せて下さいました。


羽純ちゃんに会ったのは4月2日の川崎稲毛神社以来、ライブは昨年12月以来半年ぶりでした。
自分に自信を付け、すっかり大人の女性そして音楽家に成長した羽純ちゃん(さん?)でした。
楽しかったのはもちろんですが、これまでとは何か違った感動を覚えました。


かわさきFMのゲストでもお馴染みMILKさんも、お客さんとしてお祝いに駆けつけていました。
MILKさんと会ったのも12月以来半年ぶりでしたが、相変わらずの笑顔に癒されました(笑)


2010年6月20日(日)  イベントレポート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。